アイメイクレッスンで目元に春の彩りを

本日はヨコハマホップさんのWeekend college

アイメイクレッスンを開催させて頂きました。

 

メイクをじっくりと知る機会ってなかなかなく

どうしても自己流になってしまいますよね。

 

今日は、目元中心に

どんなアイメイク用品があるのか

使い方は?

似合うカラーは?

などなど、みんなでセルフメイクを行いました。

 

アイメイクの土台作りでまず、目元を明るくするために役立つのは

・アイシャドーベースやコンシーラー(目元のコンシーラーは、液体タイプがオススメ!)

 

みなさま、

「アイシャドーってこんなに塗り重ねるの!?濃くなりすぎない??」とドキドキながらも

いざつけてみると、

「今まで薄かったのね〜しっかり色を出しても違和感ないのね」と新発見。

今回は、春らしく

ピンク&ブラウンで目元に華やかな色付きを♪

 

アイライナーやマスカラにもたくさん種類があるので

いろいろ試して頂きました!

 

Before

IMG_0031

After

IMG_0035

華やか!

ママと一緒に女の子も参加して頂きました^^

 

4月15日は

スキンケア講座を開催いたします。

毎日何気なく行っているスキンケア。

正しい方法でケアすることで、お肌はイキイキと育っていきます♪

 

本日はご参加くださった皆様

有難うございました!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です