ヘッドスパでスッキリ!

先日は自分自身のメンテナンスのために

平塚のpetit soin さんでヘッドスパを受けてきました。

 

色々と考えることが多い日々。

頭も疲れちゃいますね^^

 

美容の観点から言えば

顔の肌も頭皮も一枚の皮で繋がっています。

たるみが気になる!ハリアップしなきゃ!!と

顔だけ触るよりも

頭皮がピンッと元気に張っていてこそリフトアップにも繋がります。

当サロンでもヘッドマッサージが入っているコースがあります。

頭皮ケアは美肌、リフトアップにとても大切です。

以前、花王の営業さんに

「流行から当たり前になるくらいもっと頭皮ケアを推奨する販促提案してください!」

と、言ったことを思い出しました。

世の中に伝えていくのには莫大な費用がかかりますのでそこは大手企業にお願いするとして・・・。

 

毎日いろいろ考えて頑張ってくれている頭を

ヘッドスパで緩めてもらいました。

頭重を感じていたので、症状が軽減し軽くなりました!

 

与えられた肉体。

私はこれを”入れ物”と思っています。

好きでも、嫌いでも魂を入れた一度の人生で変えることが決してできない入れ物。

その入れ物を大切に扱うか粗末に扱うか

それによって健康も美しさも変わってきます。

 

いつも頑張ってくれている体を大切にして有難うの気持ちを込めて。

癒されてきました^^

IMG_3747

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です