KATEメタルグラマーアイズ RD-1

KATEの新色が欲しいなと思っていたので

早速購入してみました。

IMG_3715

メラルグラマーアイズ RD-1

admin-

この順番で手のひらにのせるとこのような感じです。

IMG_3740

一番綺麗だなと思った3番目のレッド。

しっかりと発色しました!

IMG_3720

 

今年はレッドやピンクが多いので

春先に向けて明るく使いやすいカラーだと思います。

 

流行はみんな同じようなファッションやメイクをするので

当たり前といえば当たり前ですが

高校、大学生くらいの

女性二人組の同じメイクに同じようなヘアスタイルやファッションで

お出かけする方が本当に多いですね。

みなさん共通して

目の下にチークたっぷり

口元は真っ赤なルージュ

可愛いんだけど・・・

個人的には好きなんですけど

本当に見分けがつきません。

 

みんな同じ顔に見えてしまうので

個性を作っていくのも流行と同じように楽しんでほしいです。

学生さんのメイクのテクニックはかなり高いですからね!

 

大人の女性には

その方の顔立ちや雰囲気にあったメイク提案をしていきたいと思います♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です