目元メイク〜アイシャドー〜

1月、2月は春メイクのカラーが各メーカー様で発売する華やかな季節。

今年は可愛いピンクや淡いブルー、色っぽいレッド系など

鮮やかな新色が多い印象です。

しばらく景気は上昇傾向だったのですが

ちょっと2017年の景気は微妙な予感。

世の中が上向きになるように明るく彩るカラーで楽しみたいですね!

 

個人的に好きなプチプラアイシャドー。

度々登場する

・Viseeimage

発色がよく、お値段もお手ごろ!

 

そして今回購入してみようかな・・・と思っているのが

・KATE

color_img02 color_img05

ブロンズと、レッド両方綺麗です^^

 

高価なアイシャドーで好きなブランドは何と言っても

・ルナソル

発色もなじみも綺麗で、時間が経ってもくすみません。

l

新色も

使ってみたいな・・・♪

 

このようなアイシャドーを購入すると

広範囲に使うメインカラーだけが無くなって

ライトカラーやアイラインに使うカラーだけがたっぷり残る・・・という時ありますよね。

 

そんな時に役立つ単色カラー

・エスプリーク

item_eye_14

・アディクション

25657main1

減ってきたメインカラーに近い色だけを単色で購入すると

好きな色を長く楽しめます!

 

また、春の新色を購入したらアップしたいと思います!

 

こうして好きなアイシャドーを並べると

ほとんど

コーセーさんとカネボウさんが多い・・・。

アイテム、ブランドの豊富な種類

そして何と言っても

目元に乗せた仕上がりの発色が良いので

オススメです〜!

 

日照時間も長くなってきました!

春ももう間近☆

華やかなカラーで目元楽しみましょうね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です