今年のラッキーカラーでアイメイク

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も

「誰でも・簡単・キレイになれる!」をモットーに

”キレイ=楽しい”を発信するサロンにしてまいります(⌒▽⌒)

 

今年の私のラッキーカラーはピンクだったので

新年のメイクはピンク色にしました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%882017-01-01-13-39%ef%bc%89

image

 

手持ちのピンクのアイシャドーと

ブラウンのパレットを組み合わせて簡単ナチュラルに。

 

皆様もご自身のラッキーカラーをメイクや小物を取り入れて運気アップしてくださいね!

 

ピンクは華やかで柔らかい雰囲気にしてくれます。

苦手意識を持っている方も、二重部分や目周りをアイライナーや濃いめのカラーのシャドーで色を引き締めると腫れぼったくなくなります。

まずはブラウンやベージュのアイシャドーと組み合わせるのもオススメです。

 

最近、メイク講座の資料を作りながらしみじみと思います。

 

 

”美人=テクニック”です。

冒頭で述べたように、

「誰でも・簡単・キレイになれる」

 

キレイ=楽しいをたくさんの方と楽しみたいです!

今年も宜しくお願い致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です