年内最後のメイクはブラウン&パープル

今朝、目覚めた時にふと

「今日はパープルのアイシャドーをつけたいな・・・」と

お気に入りのルナソルのアイシャドーを思い浮かべながら起きた時、

目の前にあったKOSEさんの冊子precious beautyを見て

初めての組み合わせ”ブラウン&パープル”にしてみました。

 

img_3646

私が使ったのは手持ちのアイシャドーです。

ADDICTIONの単色アイカラーブラウンをアイホール全体につけて

image

ルナソルの左上の明るいパープルを二重まぶたの上、目じりに少し。

image

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%882016-12-31-7-22%ef%bc%89-2

ブラウンとパープルの組み合わせは想像できませんでしたが

結構自然になじみます。

パープルのパレットだけでメイクするととても華やかなので

ナチュラルエレガントに仕上げたい方にはブラウンとの併用がオススメですね!

 

コーセーさんのESPRIQUE単色アイカラーやADDICTION、JILL STUARTのアイカラーは発色がよくて好きです。

あと、コーセーさんの口紅も良い!

こちらもESPRIQUE、JILL STUARTが好きですね。グロスも綺麗。

ただ、以前から思っていたのは

メイクするのは日本人なので、メイクモデルも日本人を起用した方が良いのでは?と。

顔立ちも、骨格も違いますので仕上がりイメージに差が出すぎます^^

その辺、カネボウさんやソフィーナさんのモデルの起用は上手いなと思います。

 

年内最後のメイクはナチュラルエレガントで。

健康で年の瀬を迎えられることに感謝をして

今日1日を過ごしたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です