2回目の巻き爪補正の様子です

11月11日に一回目の巻き爪補正をさせていただいた

歌手の天馬ルミ子さんがお越し下さり、

2回目の巻き爪補正をさせて頂きました。

(・・・本当にとてもお綺麗で、うっとりするほど素敵なんです!!)

 

以前はかなり痛みがあってドイツ式を試された経験があり

現在はかなり改善されているとのことですが、

たまにお痛みが出ることがあるということです。

 

巻き爪補正の流れは

img_3585

まずは巻き爪の状態を確認して

img_3586

フットバスにて温浴し、爪を柔らかくします。

(クナイプのラベンダーのバスソルトが入っています^^

とてもいい香りなのでオススメです)

 

img_3587

巻き爪ロボで、巻いている爪を広げます。

img_3588

こんな感じです。

 

⑤この後、リフレクソロジーでふくらはぎから、足の裏側をゆったりとマッサージ。

 

img_3589

最後は巻き爪戻り防止の「巻き爪ブロック」を取り付け

爪を切りそろえて完成です〜!

 

 

巻き爪でぎゅっと締められた部分をロボで広げると

みなさん同じ言葉が・・・

 

「解放されてる感がある!」

 

おしゃれは足元から。

 

好きなヒールも履いてほしいし

ネイルもして足を出して欲しい。

 

巻き爪補正で足から美しくしてまいります♪

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です