肌の調子が良いと元気倍増

月に3回は通ってくださっているK様。

毎週お会いするので、お肌の調子や日々の生活週間などをお聞きして

「年齢を感じさせない肌作り」をテーマにケアを継続しています。

K様はあまりにも多忙なので、睡眠時間が少なく肌荒れしてしまうと

私の方がショック!

また、逆に「ほら、今週調子良いでしょ?」と言って頂けるととても嬉しい気持ちになります。

 

お肌も全く乾燥を感じられないほど滑らかで、夏から通ってくださっているので

だんだんと肌が明るくなってきています。

効果が出てくると、私もワクワクします!

 

そんな私は昨夜はゆっくりと湯船に浸かりながら

クナイプのバスソルトの香りに癒されつつ

フェイスマスクでうるおいチャージ。

img_3521

昨日はこちらのフェイスマスクを。

 

私はお風呂上がりに一番最初につけるスキンケアは

「オイル美容液」です。

肌に触れた瞬間の手のひらから伝わる”ふわふわしっとり肌”

 

肌の調子が良いと、幸せを通り越して

気分良く元気になりますね!

 

乾燥の季節。

ご自身の実感以上に素肌は乾燥しています。

 

自分へのご褒美に

優雅な気分でうるおいチャージしてくださいね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です