”天馬ルミ子と天馬桜子の我が家へようこそ”でご紹介頂きました!

先日、歌手の天馬ルミ子様にご来店頂き、巻き爪矯正をさせて頂きました。

そして昨日の8日

かわさきFM

天馬ルミ子と天馬桜子の我が家へようこそ”

毎週火曜日 18:00〜18:30

の放送内で、巻き爪矯正モニターの感想をお伝え頂きました!

本当に有難うございます。

以前、ドイツ式の巻き爪治療を受けられたことがあり、今はあまり痛みを感じることが少なくなったそうですが、普段は先の細いヒールが履けず、冬でも足先ゆったりのサンダルやスニーカーをお履きだそうです。

ドイツ式の巻き爪治療はとてもポピュラーで治療経験がある方もおられると思いますが

施術制限があり、爪の形の対応限界が多いことと

何度も通わなければならない通院の手間がかかります。

施術時間が早い、深爪でも対応化という利点もあります。

 

エクラブランシュでは鹿浜製作所様の「巻き爪ロボ」を用いて

巻いている爪を痛み少なく、左右均等の美形爪に変えます。

(施術後、軽いお痛みや違和感を感じられることはあります。)

smile

軽度の巻き爪ならご来店、一回で終了です。

中度〜重度の方は2〜4回ご来店頂くこともありますが

何度も、しかも長期間通い続ける必要はありません。

 

現在は女性限定で、痛みがある方、今まで治療した経験がある方など

引き続き巻き爪モニター様募集しております。

 

爪先の悩みを持つ女性がかなり多く、100人中約9名が

「巻き爪で痛い」と感じられています。

9%はかなり多いですよね。
”おしゃれは足元から”と言っても存分に楽しめない。
だからこそ、痛みを解消して、爪先の見た目も美しくなることで好きな靴を履いて、人前に足を出せる。
それってとてもとてもHAPPYな事だと思います。
また、健康のために歩きたい、でも歩くと痛い・・・。足腰を鍛えるためにも運動したいけどできない。
そのような悩みを解消したいです。

 

オシャレは足元から・・・とも言いますが

痛みを解消し、見た目も綺麗になると

それだけでもとても幸せな気持ちになりますよね。

 

fullsizerender-2

足元からも美しさ発信致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です