7月もあと少し

梅雨も明けて、久しぶりの高い気温と太陽の下

大荷物で、日よけのためのジャケット着て

外をウロウロ動き回るのは

体に良くないなぁと思いながら

また、多量の買い物しています。

 

不思議なことに

サロン準備のため

7月初旬から

相当な量の買い物してますが

それでも、今でも

日々物を購入しています(;´Д`

 

この一ヶ月は

サロン準備と

人に会う日々が続き

ほとんど外出してました。

 

「サロンはいつオープン?8月1日?」と

言って頂き、

私自身も

「8月から始めまーす」と言っているのに

「1日オープンです!」と言い切れないのは

終日セミナーに出席したり

人とお会いする機会が多く・・・

あちらこちら

バタバタ動き回っていて

8月第2週目以降にようやく落ち着きそうです。

 

少しずつ形になってきました

( ´ ▽ ` )ノ

image

綺麗になりたいっ!と願う方が

幸せになってもらえる空間にしていきたいです!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です