あわわ

先日、トルペさんに行って

何の気なしに購入した

「あわわ」

image これ、すごいです!

中に水を少し入れて

洗顔をつけてひたすら上下にカシャカシャするだけ。

image

20秒くらいでもっちり泡が完成!

 

泡立てネットよりきめ細かくてクリーミー

(((o(*゚▽゚*)o)))

生クリームみたい!

image

何がすごいって

フォームも

固形石鹸も

酵素パウダーでもなんでもオッケー。

 

泡立てるのが楽しいです!

この商品

見つけたら

即買いオススメです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

商談でメーカーの男性営業さんとお話ししてて

そのメーカーさんの化粧品ブランドの中に私が好きなタイプの固形洗顔石鹸があるので

私が熱く洗顔石鹸について語っていた時

 

これ、めっちゃ良いんですよ!と

あわわの使い方説明のYouTubeを見てもらったら

その場でスマホで購入されてました

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

すっごい面白いですねって♪

私、あわわの営業になれますわ

( ´ ▽ ` )ノ

 

もぅ一個購入して

シャンプー用にしようかなと思ってます!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です