アイメイク5

大好きな色はず〜っと不動の「ピンク」。

家の中も、持ち物、小物もピンクが多いです。

そんな私が最近ハマっているカラーが

「イエロー&ゴールド」

好きな色で分かる性格も結構当たっている気がします(^o^)

(面白いので是非やってみてください☆)

 

で、先日

イエローのアイカラー

マジョリカマジョルカ パウダーアイシャドー

YE232を購入。

 

しかし・・・(好きな方ごめんなさい)

パウダーのノリが悪い・・・。

 

どうしても使いにくいし、思った発色にならないので

 

ドーリーウインク カラーアイライナー

12レモンイエロー を購入。

 

image

image

 

ピンクのシャドーと合わせました。

image

ちょっと前から、世間のメイクトレンドが(若い方ね)

「パステルカラーになってる!」と思っていたのですが

(目の真下にがっつり濃いチーク入っている人も多いですよね)

今勤めている会社のお店に行っても

カラフルカラーのメイクものが店頭に無い。

 

定番のアイライナー、マスカラが置かれているだけ。

売れ筋商品しかないんですよね〜。

 

何か面白いもの無いかな〜と

新宿のトルペさんに行ったら。

 

店頭入ってすぐ

カラーマスカラ、ライナーがずらり。

 

レッド、イエロー、パープル、ブルー、グリーン・・・

 

様々なカラフルなアイメイク品

ド赤のリップ

ドピンクチーク などなど。

しかも、いろんなブランドの商品盛りだくさん!

 

お店見てても楽し〜!

 

最近TVで原宿の男の子や女の子を見ながら

しみじみと

「かわいいな〜」と。

 

日本全国、こんなに明るくて可愛いメイク、ヘアカラーの

若い人たちが増えたら、明るくて大歓迎\(^o^)/

 

市場も、13歳頃から22歳頃まで約10年の女子人口は

約600万人くらいいるので(見たデータが間違ってなければ)

中学生から大学生くらいまでにターゲット絞って仕掛けると

それなりに売れそうなんだけどな〜と思いつつ。

 

自分の年齢無視して、今日もメイクを楽しんでします(⌒▽⌒)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です