オーラルケア

今日は3か月に1回の定期歯科検診。

歯科検診〜歯磨き〜歯茎マッサージ〜フロス・・・と歯のエステ状態☆

歯も白くなるしツルツル!!

 

オーラルケア=美容と思っているので

やっぱり「白い歯」でいたい。

歯が綺麗だと笑顔に自信が持てますしね!

 

そんなオーラル大好き私が

今使ってる歯磨き

187651

アパガード。

元祖美白歯磨き??

 

img_brand-items_03

セッチマにしたりアパガード買ったり。

セッチマはピンクとグリーンがありますが味はピンクが好き。

 

たまに使うスマイルコスメティック ティースホワイトパック

134163

定期的に使ってます(⌒▽⌒)

なんとなく使った後は歯が白くなった気が・・・??

 

洗口液も使い始めたら止めれません。

今は頂いたモンダミン。

41JTStj-+9L._AC_UL160_SR160,160_

 

リステリンの味は苦手・・・(>_<)

ノンアルコールのミント味が好きかも。

男性は比較的リステリンの刺激的な香味がお好みのよう。

 

そして、好きすぎるのに手に入らない舌ブラシ。(電動タイプ)

49795172-3_sub2_l

様々な舌ブラシを使ってみましたが、この商品を超えたものにまだ会っていません。

お店ではもう売ってるところを見ることがないので去年通販で大量買い。

ストック無くなったらどうしよう・・・。

 

歯間清掃具はちょっと前はラバータイプ。

今はフロスピックタイプ。

 

そんなこんなで

歯医者さん大好き、オーラルケア大好き!!

 

綺麗な歯は、笑顔も全開!

食事も美味しく頂けるし、体の健康に丈夫な歯は欠かせません。

私が歯医者さん大好きなのは、歯医者さんで痛い思いをした事があまりないから・・・。

つまり、痛くなる前に治療しちゃってますo(^▽^)o

 

寿命は延びていますが、総入れ歯の人数は毎年減ってます。

歯磨き、歯ブラシの購入単価も年々上がってます。

 

素敵なことですね!

1本でも多く自分の歯を保つこと。

 

健康と美容のために

定期的な歯医者さん通いオススメです(⌒▽⌒)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です