ネイルケア

image

 

昨日は顔と頭と体の全身鍼治療。

今日はネイルケア・・・と、美容三昧の土日ですo(^▽^)o

 

今回はご紹介頂いてワークショップに参加。

塗って美しくするネイルケアではなく、

自爪を磨いて美しくするビューティーネイルケア。

 

ご紹介下さった方から

「是非、岡村先生にお会いしてください!!」と。

講師の岡村ひとみ先生がとても素敵な方ですよと言ってくださったので

是非お会いしてお話ししてみたいと思い、参加しました。

 

とにかく美しい!そしてパワー全開!!

 

私は現在の職場でも、これからのお仕事でも

塗るタイプのネイルは出来ません。

 

でも、磨いて綺麗にするのは勿論OK!!

 

手元は「生活感」や「年齢」が出やすく、

自分も常に見るし、人から見られる大切なパーツ。

自分の手元がカサカサ、シワシワだったらゲンナリしちゃいますし

手入れして、素敵なネイルなんてしてたらいい気分♫

だからこそ、たくさんの方が

気分を「HAPPY」にアゲるためにネイルサロンに行って

可愛い爪に仕上げてもらうと思うんですよね。

 

以前、褒め言葉ですっごく嬉しかったのが

「後藤さんからは清潔感を感じました」と営業さんに言ってもらったことがあって。

めちゃめちゃ嬉しかったんですよね!

 

髪の毛先、爪先まで神経行き渡らせて

「清潔感のある生活をしてそう・・・」なんて想像してもらえたら

すっごく嬉しいですよね\(^o^)/

 

さりげなくツヤツヤ爪!!

 

所作に気配り出来そうです(^o^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です