音波式電動歯ブラシ

image

オーラルケアが大好きで
歯医者さんも大好きで3ヶ月に1回は
歯のクリーニングに行ってます。

1時間しっかりと磨いてもらい
歯茎のマッサージしてもらったり
まるでエステのようです☆

これだけ通ってるので
先生にも、磨いてくださる方にも
いつも
いい調子!って言ってもらえます(≧∇≦)

私は普通の歯ブラシで磨いていましたので
そろそろ電動歯ブラシを使いたいなと思っていたところ、先日オムロンさんの
音波式電動歯ブラシを頂きました。

10年以上前にも、オムロンさんの電動歯ブラシを買って、でもしばらくしたら使用を止めてしまったので
電動歯ブラシを使うのはとっても久しぶり(^ ^)

使用した結論。

めっっっちゃ良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

歯・・・
ツルッツルですね(≧∇≦)

何でもっと早く使わなかったんだろうと
後悔するくらい。

毎日使用して
次の5月の歯科検診が楽しみです〜〜(^ ^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です