ヘアアイロン

image

くせ毛がひどい私は
定期的な縮毛矯正と、毎日のヘアアイロンが欠かせません。

もぅ7〜8年前くらい?
友人の会社で作ってるヘアアイロンをもらって、現在も現役で、壊れる事もなく毎日使わせて貰っていて、

今日
新しい子が届きました‼︎

もぅ、すっごく嬉しい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今のヘアアイロンには相当お世話になりました‼︎
市販のものは使えません!

私の中の綺麗五箇条☆

髪が綺麗
肌が綺麗
歯が綺麗
手が綺麗
心が綺麗

です。

そんな女性を目指して毎日頑張ってます(^ ^)

友人曰く
10年前から私は言っていたらしいです・・・
(歯の綺麗は一個項目が増えたねって言ってました(^ ^))

言ってる事がブレてない‼︎
(私が言ってた事覚えていてくれている友人が凄いです・・・感謝☆)

明日からは新しいヘアアイロンを使って
ストレート&ツヤ髪作ります!

いんちょ
ありがとうっっ(≧∇≦)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です