神ファンデ

image

image

image

現在、約2年程リピートしているファンデーション
マキアレイベル クリアエステヴェール
ライトナチュラル

14年位ずっと
美容部員時代もパウダー派で
リキッドを全く使わなかった私を
完全にリキッド派にしてくれた優れもの(^ ^)
かなり薄づきで、つけたての仕上がり長持ち。

化粧崩れも少ないので
化粧直しはいつも
顔の油分を軽くティッシュオフをして
ブラシで、おしろいを軽くのせて
リップの塗り直しをするだけなので
30秒かかりません!

愛用のファンデーションパフは
コーセーさんの
エスプリークメイクアップスポンジ
マルチユース

リキッド派の方も
パウダー派の方にもオススメです!

コーセーさんのパフに限らず
このくらい大きなパフで
大きな動きで肌にファンデーションを乗せると
ムラなく綺麗につきます。

ビックリするくらい
仕上がり綺麗ですよ!

さすがにパフを毎日は洗いませんが
(お肌のためには洗った方が良いですよ!)
片面3日、もう片面3日で
1週間に一度洗い替えしてます。

以前は食器洗剤で洗ってましたが^^;
今はスポンジクリーナーで綺麗にしてます!

やはり専用品は使い勝手が良いですね
(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンジがいつも綺麗なことが
抜群のファンデーション仕上がりを生み出しますよね。

友人が
ADDICTIONのスキンケアファンデーションが
ものすごくオススメ‼︎って言っていましたので
次は浮気してみます(≧∇≦)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です