スタッフブログRSSフィード

マスカラの塗り方、仕上がり、種類と特徴

今回は「マスカラの塗り方、仕上がり、種類、特徴」についてご紹介致します。   まずはアイラッシュカーラーを使用します。 種類は、一般的なもの、スプリング付き、特殊フレーム、部分用、ホットビューラーとあります。 …


アイラインの種類と選び方

アイライナーの種類と選び方について   アイライナーを選ぶ際のポイントとして ①リキッド、ペンシルなどご自身が使いやすい形状を選ぶ ②太さがちがうので、太い、細いなど、使いやすい物を選ぶ ③お湯で落ちるタイプと…


アイラインの引き方

今回のテーマは 「アイラインの引き方について」   私が使っているアイライナーは現在、リキッドタイプとジェルタイプの2種類です。 上まぶたはリキッド、下まぶたはジェルライナーです。   私が使用してい…


美白成分について

美白の成分はたくさんありますので、今回もご紹介したいと思います。 美白成分4 プラセンタエキス プラセンタとは、馬や豚などの胎盤から抽出した成分です。細胞増殖因子(GF)や、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などを豊富に含んで…


美白成分について

本日のテーマは美白成分について かなり量が多いので、少しずつお伝えしていきます。 一つ目の動画は「シミが出来るメカニズムとシミを作らせない美白成分のアプローチ方法」 二つ目の動画は「ビタミンC、アルブチン、エラグ酸の美白…